スタッフ
えーだ姫

わたしはこんな人です
すごくめんどくさがりです
| キャラ | 枝豆 |
| 勤続年数 | 12年 |
| まわりからは | 「しゃべったらめちゃめちゃ大阪のおばはんやなぁ」と言われます |
| もし生まれ変わったら | 鳥になりたい |
仕事では…
| こんな仕事しています | 料理、買い物、掃除、介護タクシー、他 など |
| 得意なこと | スーパーでの買い物の早さ |
| 楽しかったこと | 利用者さんとおしゃべり |
| 失敗したこと | 小さい失敗は多々あります |
| こんな自分を目指したい | もう少しお上品に!? |
| あなたにとってまごころランドとは | 働きやすい職場 |


